≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タンザニアにちょっといた時、毎週バスで行ったりきたりしてたバス停の名前をど忘れした。大きなバオバブの木があり、そのバオバブという意味のスワヒリ語だったような気がします。なんだったかなぁ。その手前のテゲタとムウェンゲへの分岐のバス停の名前も忘れた。もうだめだ。忘れまくっている。一生懸命覚えたスワヒリ語も今じゃさっぱりです。
なんか悲しいなぁ~。

またいつかタンザニアと思ってはや4年ほど・・・・・・

そんな臥薪嘗胆という感じの思いを反芻させる出来事が!!!!!

近くのローソン100円ショップで発見した飲み物

IMG_8821.jpg

ペプシのバオバブ!!!!

しかし、飲んでみたけど、何がバオバブ?どこがバオバブ?されどバオバブ!!!

目隠しして飲まされても100人中100人がバオバブと当てれなさそうな味・・・・・・

一人タンザニアの思い出を反芻しながら自棄酒の如く煽らせていただきました。

カリアコーに移住したい!!!!!

以上。心の叫びでした


【】
カリアコーは移住するには危険だよ(笑)

ちなみにゥエンゲイ~テゲタ行きに乗って
アフリカーナで降りてましたわ。

あぁ~また行きたいな。

時々思い新たにがんばらなあかんね
【Re: タイトルなし】
>たまちゃん

> カリアコーは移住するには危険だよ(笑)

いや、カリアコーは安全とは言わんけど危険<魅力だと思ってる

ほんま、またいきたいわ。

インド洋のさんご礁と海岸を埋め尽くすウニたちがなつかしいわ~~~

戦うか~~~
この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
