≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はい。私は間抜けであかんたれです。

先日、ヤフオクで売りに出していたFZR250

あれ、日々の足で、壊れていなかったら売る気などまったくない品物でした。

止まってからすぐに廃車、自賠責解約など迅速に手配。

ワレながら慣れているなぁと自画自賛してたあの頃の幸せな私に戻りたい!!!!!

普通に出品し、暇人からの違反報告も1件受け、順当に値段も上がってきてました。

とある方から、現車確認したいとの申し出を受け、土曜日の夕方に雨の降る中自転車で倉庫まで行きました。

お客様も雨の降る中わざわざ地下鉄でお越しいただきました。かなり興味を持ってくださっていることがわかります。

そして、いろいろな部分をチェックなさっているときに・・・・・・・・・・

絶句!!!!!!!!!!!!!!

ほんま膝を突いて頭を垂れるというか・・・・・・・・

泣きそうなものを見てしまいました!!!!!!!

バッテリーの線が外れかかってた・・・・・・・。

もう・・・・ほんま・・・・・・自分がにくい!!!!!!!!

こんな間抜けな私が憎い!!!!!

案の定、バッテリーのネジをきっちり留めると、電気系ばっちり・・・・・・。

ほんまこんな状態っス

OLZ・・・・・・・

実はこの事件の前にも凹む事件があって、ほんまに悲しい!!!!!!

結局、買う気満々にさらになったそのお客様に落札していただきました。

私の次のバイクがまだ決まりません。

バイクを買うお金もありません!!!!!

なぜないのか・・・・・それは次回の悲劇をお楽しみに。

次回は・・・・キャッシュバックの恐怖!!!!一夜にして預金残高が-2700ドルに!!!!の巻
スポンサーサイト


この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。