≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のコメント:あなたが○○というのであれば、こんなこともできるんちゃう?という挑発にのってはいけません。

物事を詳細に調べるなら、紛れもない事実が浮かび上がり、それは自分の心に強い核となると思います。ただ、知識をどう用いるかは人によって違います。

人を攻撃するための道具にしたくはないですね。今のご時勢防衛手段を講じなくては危険と言うこともあるでしょうが、なるべくは人の揚げ足とるような用い方を考えたくはないですね。

攻撃準備は他の人を自分に攻撃させる一因ともなると考えていますので。

ということで、今日は挑発やイラっとする言動にも心の中で「だから???」と返答していこうと思います~。

ふと思い出したのですが、スワヒリ語で私の名前は

いけてないゴミ

こんな感じになります。

一緒に行動してた友人は

おしり

でした。ですから二人一緒に自己紹介するときは結構笑われる。

私たちゴミで彼はお尻です。

こんな感じです。

朝起きてふと思い出しましてね~。

昨日の出来事は・・・・・・

FZRが無事に引き取られていきました。

一ヶ月しか乗らなかったけど、さびしい瞬間でした。

スポンサーサイト


【はじめまして】
マンボアフリカというブログを書いているコジャックと申します。
足跡から訪問させていただきました。
面白ー!と既に数日つづれや旅館さんのページにはまっております。

ネットで仕事が出来れば、ケニアに戻っても仕事が出来るのになーと前からあこがれておりまして関連本など読んだりしているのですが、進捗は遅く、もしもDSのサービスに登録したぐらいです(笑)これからも時々勉強も兼ねて訪問させていただきたく存じます。

憤慨する出来事に「だから?」という姿勢、参考になります。
当方もここ数日憤慨事項があったのですが、
「だから?」で引きずらず、で行くこととします。
【Re: はじめまして】
> コジャックさま

コメントありがとうございます。

以前一月ほどタンザニアに滞在した経験から、また行きたいという思いは強まるばかりです。

移住しようにもやはり、仕事がないという大きな壁に立ちはだかれています。

私のブログにはたまに昔のDARネタが思い出したように出てきます・・・。

ネット商売に参考にもならないような私のブログを読んでいただきありがとうございます。

非常に励みになります!!
【】
ちなみにわたしの名前は3です。

【】
>たまちゃん

おお~そういえば三だったね。なんかはるか昔のような気がするダルエスサラーム・・・・。
この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
