≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お仕事なんですか?

こう聞かれますと、一応はネットオークション代行業ですと答えてます。

それなら、これ出品してといったらやってくれるの?

たいがい聞かれます。

そして、もちろん出品します!!!と答えます。

何でも売ります。しかし、売れなくても文句なしです。

これをキャッチフレーズにやってますけど、まぁ色々なものが事務所に運ばれてきますわ。

いや~。エンジン工房翼さんからのものは結構なものが入ってきますけどね。今出してるバイクとかです。しかしこのバイク・・・・・・・

いまだ入札0・・・・。

残り1日です。むぅ~~~~~~~~

希少価値は高いと思うけど不動車というのが痛いかな。

売れなかったら何か他の売るかなぁと事務所を見てると・・・・・・

壊れたオーディオの山がありました

友人がこれいらんからあげると大量に持ってきたオーディオデッキの数々。果たして私のためなのか・・・・

それとも粗大ゴミに出すのがめんどくさかっただけなのか・・・・・・

とりあえず出品してみますかぁ~~~~

以前出品したマッキントッシュのパワーアンプは中古なのに10万超えましたしね。

ネットオークション代行・・・・・・

またの名を

粗大ゴミ回収業・・・・・。

た・・・・・楽しく行こう~~~~
スポンサーサイト


【お邪魔します♪】
こんばんは!
今日は拙宅にお越しいただきましてありがとうございます!

「ふ~む…世の中にはこんな商売もあるのかぁ…」

と思いながら記事を読ませていただきました。
浅学で未熟者でございますが、なにとぞよろしゅう!

では!ご挨拶まで!
【Re: お邪魔します♪】
わざわざこんな辺境の旅館まで足を運んでくださり誠にありがとうございます。

どうぞ今後ともよろしくお願いします~
【】
はじめまして!履歴からお邪魔しました。
ネットオークションの代行業
そういうお仕事があるんですねえ・・ちょっとびっくり
楽天とかでもたくさん出品してる人はそういう方なんでしょうか?
たくさん売れるといいですね。
【Re: タイトルなし】
>ヘレンケラーさま

コメントしていただきありがとうございます。

楽天は出店料がかなり高いと聞いていますので、よく知らないのです~。

とあるサイトに私のような個人で細々とやっているものが紹介されたくらいなので、ebayの日本人販売業者はまだまだ少ないようです。ぼちぼちやっていきま~す~
この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
