≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お茶を入荷というか・・・・・

個人的趣味です。

IMG_8502.jpg
IMG_8503.jpg
IMG_8505.jpg

はい。全く中国語読めません!!!

残念!!!!

わかるのは、これがプーアル茶の生茶であることと2008年5月4日に生産されたこと。

箱がすごくおみやげ物くさい。

お土産用=ランクの低いもの

こんな方程式が私の頭の中にあります。

サイトのアドレスがのってたから見てみて絶句・・・・

これです→プーアル茶の生産業者のサイト?

これって何?

こんなサイトなのに箱にアドレスのせる意味があるのかな?ちょっと私の洞察力で理解できる範囲を超えてますね。

しかし、箱を開けるとプーアル茶のいい香りがします。

いや~。うまいお茶を時間を気にせずすすりながら、友と語らうひとときはまさに至福のときですね~。

あ~お茶会したい。


【】
多分これは名前がプーアル茶ですが原産が本場じゃない感じがします。本場だとしてもメジャーな茶畑の表記が何一つないところを見るとかなり怪しいですね。それにピンイン表記がなされている所を見ると味の分からない旅行者向けの感じがしますアルヨ
【Re: タイトルなし】
>そぅアルョさま

やっぱりお土産用で格下商品ですか・・・・。

うちにまだまだ怪しい土産のようなものがあるので、後日また写真とってきますわ~~

掛け軸とか、額とか・・・・・

でもまぁこのお茶、香りはいいので飲んで見ますわ~
この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
