≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日の業務はエンジン工房翼様に伺いました。家から30分ほどバイクを走らせた、泉大津市穴田にあります。

IMG_8538.jpg

最近、ebayに出品しているGSX750Sカタナの3.0ボアアップピストンキットに反応したマレーシアの方がいまして、色々とやり取りをしておりました。

で、今回お店に伺いましたところなんと!!!!!

世界に5台しかないあれ!!!!

ヨシムラスペシャルカタナが!!!!!

で、バシャバシャカメラにとってきました。あいにく、少し奥のほうにあり、うまく取れてはいませんが、

その黒光りするボディの妖艶さはすばらしいですね。

IMG_8539.jpg
IMG_8545.jpg
IMG_8546.jpg
IMG_8547.jpg
IMG_8550.jpg

まぁさぁにぃぃぃ~~~~モンスターバイク!!!!!

めっさかっこいいですね。

しかし、その横にあった翼スペシャルもでんじゃらすな雰囲気を醸し出してます。
IMG_8540.jpg
IMG_8541.jpg
IMG_8542.jpg
IMG_8543.jpg
IMG_8544.jpg
IMG_8548.jpg

ヨシムラ1135からインスピレーションを得て、エンジン工房翼オーナーのスペシャルカタナです。非常にでんじゃーなかほりがします。

自分のカタナをさらにパワーアップさせたいと思われる方はエンジン工房翼様まで~。ちなみに少し前まで店名は、エンジン工房ペガサスでした~。カタナ乗りには有名なお店のようです。

個人的には公私ともども良くしてもらってる方です。私が事故を起こしたら、近かろうが遠かろうが助けに来てくださる頼もしい方です。また、東京海上日動の代理店でもありますので、お店におられないことも多いです。HPにある電話をしてから伺われることをお勧めします~。


この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
