≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少し前から右ひざの調子が悪いなぁと思ってました。

ちょっと試したら、正座できないことに気がつきました。昨日現場仕事行ってたときに気づきました。膝が痛くて正座しようとすると、ミシミシっというかんじで痛みます。

よく見ると・・・・まともにあぐらをかけないことにも気付く!!!!

以前バイク事故で左ひざじん帯を痛めてからどうやら体のバランスがおかしくなっているようで、これまで、足首や左ひざまでも痛めてきました。

最近、朝起きると膝が痛いです。なんか・・・おじいちゃんみたいやなぁ~。と我ながら他人事のように感じてます。

老後に膝から悪くなるとか事故当時医者に言われてましたが・・・・

まだ老人と言える年齢じゃないのに~~~~。

why?????

そんな感じです。

人生短く、体が絶好調のときなどさらに短いです。やりたいことや、やるべきことはぐずぐずせんとさっさとやってしまわんと、もう出来ない体になってしまう可能性も無きにしも非ず。

少年よ!!!!大志を抱け!!!!

私、自分のこと少年言うたらモノが飛んできそうですけど、心は少年のままのつもりです。

医者に基本的には行かないのですが、行くとしたら外科ばかりの私。そんながさつな人間です。

スポンサーサイト


【】
こんにちは。
膝の具合如何ですか?
スポーツやっている友人が言っていたのですが
<コラーゲン>を含む食べ物や飲み物を口にすると良いそうです。
お肌もツルツルになりますよ~!(笑)
【Re: タイトルなし】
>いちごっ娘 様

お気遣い有難うございます。完治はしないということなんで、ほぼ放置状態です。心頭滅却すれば火もまた涼しといいますか、痛みなど慣れてしまえばなんとかなるさ~。というひどい精神論でOK!!!そんな感じです。

この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。