≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨晩仕事から夜21時前に帰宅してから、憩いのひとときを求めて飲んだあのまずいプーアル茶。

はたしてお茶がまずいのかそれとも私の舌が悪いのか・・・・・。

朝、薄めに淹れてみて飲みました。

かなり薄くしてもあの独特な苦味があとから波状攻撃を仕掛けてきます。

こ・・・・・このお茶は苦さが売りなのか????

やっぱり薄くして飲んでもイマイチ。

前に沖縄物産店で買ったうっちん茶とブレンドして飲んでみようか・・・・・。

めっさファンキーな味になりそうですが、毒をもって毒を制す!!!!

人はこういう心境を言う

やけくそ!!!

先週、うちの親が予算の関係で金が余ったとか言って・・・・・杭州にいきおりました。

向こうで過剰なる接待を受けて帰ってきたようです。

杭州といえばぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

龍井茶の本拠地~~~~~~

最近私がお茶にはまっていることを知っている親。必ず激ウマ茶を買ってくるだろうと予測。

なんと・・・・・

向こうから郵送したとか。

まだついていないところを見ると・・・・・・

船便????

いつになったら飲めるのか~。

ただ今、うまいお茶情報募集してます。日本茶、中国茶なんでもござれ。紅茶のフレーバーはあまり好きじゃありません。

ううううう・・・・・うまいお茶が飲みたいよ~~~~。

世界はウマい!!!!

世界を食べよう~

体重計を撤去しよう~

以上。心の叫びでした。


【】
そういえばプーアル茶は、ニオイがつきやすいものですからね・・・・

旅館のあのニオイが着いてヘンに発酵したんと茶いますか???

生茶から熟茶になったりして。。。
【Re: タイトルなし】
>そぅアルヨさま

なんちゅうコメントだぁぁぁ~~~。

うちの旅館にけちつけんのやめてくれませんか~~~~~。

ファンキーな臭いだけで生茶から熟茶に変えることが出来るなら・・・・

それで商売します!!!!

いっときますけど~、悪いのは香りじゃなくて味!!!!香りはいいんです!!!

うちの旅館はただ今ジャスミン茶の芳香。来たらハッピーになれます!!!
この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
