≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんかバタバタした日々を送っているような気がします。バイクが調子悪くなって、移動時間の予測が立てにくくなったのもその一因でしょうね。

すべてのことの結論は、FZR250に乗る

これに落ち着きました。

これまでのバイク騒動を考えると・・・・・

①走行中に突然エンストし始め、これはまずいと思い始める。

②エンジン工房翼さまに相談するも、イグナイターの故障ではないかということで。修理費用が結構高いことが判明。

③友人カズヤのバイクを引き上げる。

IMG_8657.jpg
IMG_8659.jpg

友人たまちゃんも一緒に写っちゃったけど、顔にモザイクかけたからOK!!!!

引き上げついでにタマちゃんのFZR250を引き取る。

IMG_8642.jpg
IMG_8644.jpg
IMG_8647.jpg

かなりボロボロですけどバッテリー交換で充分走ります。Mのにいさん軽トラありがとうございました~。

④ZZR250に乗るか、SRXに乗るか、FZRに乗るか修理してマイケルに乗るか悩む。

⑤マイケル廃車決定!!FZRに乗ることを決意

⑥陸運局にエンストしながらマイケルで行く。FZR登録完了。

いや~。登録費用安いですね~。用紙代50円、ナンバープレート代520円、住民票200円、あわせて770円!!!

ただ、南港行くのに、途中の橋の上でエンストした。やばい!!!死ぬ~~~~。と言う感じでした。

いつ止まるかわからないまさにぃぃぃ~~~ロシアンルーレット気分。

帰りは日本最大の競艇場、住之江競艇方向からぐる~~~っとまわって帰って行きました。だって・・・・エンスト怖いもん。

⑦今後の展開は、事務所にマイケルを持って行き、ナンプレ外す。マイケルと同じ車種をレストア中のタマちゃんが部品を強奪していく予定~~。その後、ヤフオクに出品!!!!ドナドナ~。

あ~る~はぁれたぁひぃるぅさがりぃ~
い~ち~ば~へつづ~くみち~~~~♪
にぃばぁしゃ~が~ご~と~ご~と~こ~う~し~をのせぇ~ていく~
あ~わ~れ~な子牛~売られていくよ~
かなしぃ~そぉ~な~目~でぇ~見ているよ~♪

これまで3台しかバイクに乗ってないですが、あのトラックに乗せられてさっていく姿はなんとも言えませんね。

今までありがと~~~



この記事へコメントする















つづれや旅館JAPAN

Author:つづれや旅館JAPAN
つづれ屋旅館JAPANです。

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
560位
アクセスランキングを見る>>
